先日、写真専用コンパクトプリンター「カラリオ ミーカメラの体験イベントに
参加させていただきました♪



カラーバリエーションも豊富で、
どれもコンパクトでかわいらしいデザインですラブラブ



どこでも持ち運びができちゃうのが便利そうですよね。




実際に、いろいろ使わせていただいたのですが、
操作がとっても簡単! 


メディアを差し込んでプリントしたい画像を選ぶだけ♪


携帯の写メを赤外線で送ってプリントすることもできます^^




みんな、初めて使うはずなのに、すぐに自分でプリントできるようになっていました^^
機能がたくさんあっても、操作が難しかったら結局使わなくなってしまうので、
簡単なのはとっても嬉しいです♪


こんな感じで↓、取り込んだ画像にかわいいフレームをつけることもできます♪ 


キラキラキラキラやハートドキドキなどもありましたよ~!
ディズニーなどのフレーム付きのインスタントカメラが流行ってたころを思い出しちゃいました♪
装飾しだしちゃうと、なんだか楽しくてはまってしまいます^^




さらに、カラリオミーの機能ですごい!と思ったものをご紹介します☆


こちら↓  逆光の写真を明るく補正してくれる機能キラキラ



そしてこちらも嬉しい機能ドキドキ

小顔&美白に補正してくれる機能キラキラ


ふたつとも、すごい&嬉しい機能ですよねラブラブ!



このイベントで、実際にみんなで外にでて、デジカメで写真をとり

カラリオミーでプリントしてみました音譜


この画像ではあまり伝わらないのですが、お店で現像するのと

まったく変わらず、発色もとても綺麗でしたきゃー

これなら家でプリントしても全く問題なしですチョキ



5つのグループにわかれて写真を撮ったのですが、

各グループの代表作がこれドキドキ


みなさん、ブログで慣れていらっしゃるからか、写真を撮るのがとっても上手で

素敵な写真が続出・・・フツーのハァト


厳選なる審査の結果、真ん中の、お花と結婚指輪の写真が優勝しましたドキドキ

おめでとうございますラブ ほんとにいい写真でしたにへ



こちらが、今回一緒のグループだったみなさんラブラブ

ありがとうございました^^


そして、今回このイベントに参加したAmeba GGメンバーとドキドキ



今回、実際使わせていただき、おうちプリンターの精度の高さにびっくりしました目

カラリオミーラブラブ是非チェックしてみてくださいラブラブ

http://prom.ameba.jp/081007_epson