チンパンジーのチョコレート♪ | 悠惺の宙-ゆうせいのそら-

悠惺の宙-ゆうせいのそら-

ゆうせいっていいます。
まいにちの日記です。
いろんな人に出会えてブログをはじめてよかったです。
あやふやになっちゃう、どっかにいっちゃう記憶のかわりにいろいろ書いていこうって思ってます。

悠惺の宙-ゆうせいのそら--P1050176.jpg



きのうお店にあったのだよー(^^)/






チョコレートはいいけど


チンパンジーって…(-""""-;)






買う人いるのかなぁ


って思いました(;^_^A




ほかにもいろんな動物のチョコレートがあったよ~



バレンタイン近いもんね♪



みんなで飲めるチョコレートを買ったよ(^o^)/


ショコレって知ってるかな~?