今日からまた暑くなる | ママだけど仕事したいし趣味も充実したいんです!!☺︎

ママだけど仕事したいし趣味も充実したいんです!!☺︎

美容師スタイリスト&主婦してます⑅◡̈*
35歳までにスタイリストになったのでブイブイさせるぞー!
興味あるものには怖じけずチャレンジ!

こんにちはー!



今日からまた暑くなるみたいですね爆笑


湿気が嫌だけどあったかいのはいいですねーー!

{2FA40D58-8EC0-4250-B3C1-647AAF8A5CF9}

{04695B22-5296-4E0D-BF0A-607C399A7961}


爆笑している加藤さん(笑)




加藤さんが笑わせしてきます(笑)





さあカラーモデルまだまだ募集中ですよー!!




是非是非お願いします!

神奈川、鵠沼海岸にてカラーモデルさん募集中です☺︎
*9:30-15:00 日によっては朝、夕方承れます!
*水、木、金、土! 場合に寄っては月、火承れます!
*2000円
子連れオッケーです!
鵠沼海岸駅から徒歩3分以内です⑅◡̈*
これからの時期海に訪れる予定の方!お近く訪れる際はご協力をよろしくお願い致します!

インスタ→yuko8800
LINE→@vic4032e
こちらから直接ご連絡して頂いても大丈夫です😊

ご連絡お待ちしております!


{4840ECBA-9B36-4B1C-872E-E230F6D1DBE6}



この間アルカディアさんのランチ行ってきました(*´ω`*)
{2FBFBC8A-2059-48B0-9719-16CE8C8CB9E2}


めっちゃ美味しかったです!

これにドリンクついて900円ですよ!!


お得ー!おねがい