昨日は親子で10名様(お子様はお留守番の方もいらっしゃいましたが!)でにぎやかレッスンでした!





お子様連れで、開始時間ジャストで皆さま集合~っていう訳にもいかず。スタートが少しずれたりということもあり。なんだかバタバタ。反省点がいっぱい(>_<)
写真もちゃんと撮る時間なかったよ。。。

でもすごーく可愛いクッキーが出来上がってましたよ!お子様も一緒にぬりぬり楽しんでる方もいれば、ママだけ集中していたり!

楽しかったです♪って言ってもらえてよかったー(*^^*)
お手伝いをお願いした港区の講師仲間、りさ先生にいっぱい助けてもらって、ホントに助かりました!

次回は、今回の反省を生かせねば!
りさちゃんありがとう☆

アイシングに興味を持ってくださった方、またお会いしましょうね!



☆レッスン・オーダー随時募集しています。認定講師資格を取りたい方も是非ご相談くださいね(*^^*)