こんばんは!
JSA認定講師のRumiです。

今日は幼稚園ママさん仲良し5人組のレッスンでした(*^^*)
はじめましてm(__)mのママさん方も凄く気さくで明るくて!楽しいレッスンでした!

アイシングは初めてという方ばかりでしたが、伺っていた通り皆さん“器用”!!!

この素晴らしいライン。思わずアップで!


ホントにホントに驚きです。というか、笑いが出るほどのクオリティ(笑)作品はこちら。



シルエットが乾くのにやはり時間がかかり、お昼休憩を挟んで完成させてもらいました。
出張レッスンでフードドライヤー持参するのは難しいし。。。

やっぱり“どこでもドア~”が欲しい。(なんの話よ?(^o^;))


今日も楽しいレッスンありがとうございました☆


レッスン・オーダー随時募集中!お子様を連れてうろうろしたくない方は出張も致します(^-^)v
いつでもコメント・メッセージくださいね(*^^*)


今朝は4時半起きだったので早く寝ます。おやすみなさぁい☆