4月16日◎ビタミンカラーのお弁当 | ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ごはんと日々のつれづれ。
新米SEのごはん日記( ´ ▽ ` )

おはようございます[みんな:01][みんな:02]

昨日の映画
めっちゃおもしろかったああああ[みんな:03][みんな:04]

もう二回くらい
見に行ってしまいそーな予感[みんな:05]


近所の映画館が
13周年記念で、1000円で見れた[みんな:06]
ラッキー[みんな:07]

以外と、あたしより年配の方も多くて
安心した[みんな:08][みんな:09]
レイトショーいいね[みんな:10]
普段より安いしな[みんな:11][みんな:12]



さて、今日からまた会社です[みんな:13]

今日のお弁当[みんな:14]

ビタミンカラーのお弁当[みんな:15]


photo:03




あたし
photo:02



合格鶏もも肉スパイス焼き
合格アフパラとパプリカの炒め物
合格ほうれん草のポン酢ごま和え
合格ごぼうのきんぴら
合格カボチャの煮付け
合格水菜、わさび菜
合格ミニトマト
合格卵(彼のみ)

赤、黄色、緑[みんな:16]
カラフルでキレイな色になった[みんな:17][みんな:18]

鶏もも肉は、おとといのピザの残りで
きんぴらも作り置き[みんな:19]

昨日の映画の前に
アスパラとパプリカとピーマンを塩コショウで炒めて、
カボチャに砂糖をふりかけてしばらく置いたものを、レンジで蒸して
ほうれん草としめじをレンジで蒸したものを、ポン酢とゴマで和えた[みんな:20]
彼がポン酢が好きやから、ごま和えはよくポン酢で作る[みんな:21]
ごま和えにすると、水分をごまが吸ってくれるから、味はあるのにべちゃべちゃしにくくって、お弁当にはいいねんな[みんな:22][みんな:23]

今週は金曜日が代休やから、
会社行くのは4日だけ[みんな:24][みんな:25]


がんばらねばー[みんな:26][みんな:27]


皆様にとって
良い一日でありますよーに[みんな:28][みんな:29]

リボンリボンリボンリボン

最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございます!

リボンリボンリボンリボン

稚拙なブログですが、レシピブログのランキングに参加しています☆

ポチりとしていただけたら、ランキングがあがってめっちゃ嬉しいです!
貴重な一票をよろしくお願いします!(>_<)










iPhoneからの投稿