焼き鮭の晩御飯◎ | ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ごはんと日々のつれづれ。
新米SEのごはん日記( ´ ▽ ` )

こんばんは[みんな:03]
来てくださってありがとうございます[みんな:12][みんな:13]

今日は残業なしで帰って来れた[みんな:13][みんな:14]

うれしーーい[みんな:06]

スーパーでお買い物して
帰ったら7時半[みんな:14]

急いでごはんの用意[みんな:16]
photo:01



合格焼き鮭
合格いなり寿司
合格キムチ巻き寿司
合格ほうれん草とえのきの塩麹炒め
合格サラダ
合格キャベツとネギとなめこのお味噌汁

ちょっと和風目な
ごはん[みんな:13]


ひさびさにお魚[みんな:08]
焼いただけー

キムチの巻き寿司は
キムチと、もやしナムルと、
水菜を入れて、ギューって巻いた[みんな:09][みんな:10]


ごちそうさま[みんな:11]


土曜日も仕事になっちゃった[みんな:12]
今日も早くねよ!!




リボンリボンリボン

稚拙なブログながら、レシピブログのランキングに参加しております。

ポチりとしていただけたらめっちゃ嬉しいです。



よろしくお願いします合格







iPhoneからの投稿