五分でできた詰合せ弁当◎ | ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ごはんと日々のつれづれ。
新米SEのごはん日記( ´ ▽ ` )

来てくださってありがとうございます[みんな:01][みんな:02]

今日のお弁当です[みんな:03]

photo:01



冷蔵庫冷凍庫でヤバそうなものを詰めただけの、有り合わせお弁当[みんな:04]

合格ササミの黒胡椒炒め
合格チキンナゲット
合格アスパラとブロッコリーのレンジ蒸し
合格ミニトマト
合格サニーレタス

できあがってから時間をみたら
五分しかたってなかった[みんな:05]
冷蔵庫整理できたし、食費も節約できたしラッキーや[みんな:06]

ごはんは、朝に冷凍してた炊き込みご飯をチンして詰めました[みんな:07][みんな:08]


朝からバナナジュース飲んでパワーつけた[みんな:09]
photo:02




今日、仕事ぢゃなかったら
お花見行く予定やったんやけどなあ[みんな:10]
めっちゃいい天気やん[みんな:11][みんな:13]

今日お花見される方
楽しんできてくださいねー[みんな:12]



リボンリボンリボン

レシピブログのランキングに参加してみました。

もしよろしければ、ポチりとしていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします合格









iPhoneからの投稿