とりからごはん◎ | ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ごはんと日々のつれづれ。
新米SEのごはん日記( ´ ▽ ` )


今日の晩御飯◎

photo:01



合格鶏のからあげ
合格サラダ
合格わかめとかいわれのお味噌汁
合格キムチ
合格押し麦入りごはん

一品しか作ってないし
楽な感じの晩御飯◎

彼が今から夜勤!!
間に合うように、
パパッと作れた分だけアップ

からあげは、
昨日の夜に鶏もも二枚を漬けてて
今日、粉をまぶして揚げ焼きメラメラ

揚げ焼きって難しいあせる

温度か低いからか、
ちょっとべちゃってなっちゃうあせる


食後にバナナジュース音譜
凍ったバナナ1本、普通のバナナ1本と
牛乳を
ブレンダーで、ぐわー!!波

photo:02



いい感じに冷えておいしい雪リボン


ごちそうさまでしたラブラブ

さーて、片付けして
お勉強するか!!





リボンリボンリボン

自己満ブログで恐縮ながらも
ランキングに参加してみました。

もしよろしければ、ポチりとしていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします合格

iPhoneからの投稿