お弁当◎ | ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ごはんと日々のつれづれ。
新米SEのごはん日記( ´ ▽ ` )

めーっちゃひさびさに書く!

最近お料理が楽しくって
毎日何かしら作ってますアップ

お料理ブログが好きで
ここ一年くらい、毎日いろーんな方のブログを見てたら
すっかり触発されてしまってあせる

ステキなブロガーさんの
きれいでおいしそうなお料理を見てたら、

あたしもこうなりたい!!

って、めちゃくちゃ影響うけて星


完全に自己満足ドキドキ


お菓子作ったりして
食べすぎで、めっちゃ太ったけど、、、
最近はお弁当作りがたのしーい!

会社の食堂は
ギリギリに行くとなんもないのと
彼の会社は食堂がないから
食費がすごくかかるってのとで
できる日はお弁当作ることにした音譜


楽天の半額セールの時に
お弁当箱も新調して
ワクワクですラブラブ


そんな、今日のお弁当


photo:01



自分
photo:02



合格アスパラとエリンギとウインナーのレモン炒め
合格ポテトサラダもどき
合格ゆでたまご
合格ブロッコリー
合格ミニトマト
合格豆腐ハンバーグ
合格サニーレタス


おかずは夜のうちに作るんやけど
昨日も残業で
帰ったの12時前、、、

がんばって詰めた(´Д` )


明日休みやし、今日一日がんばろー音譜



あこがれのブロガーさんたちのマネして、レシピブログのランキングバナー貼ってみたリボン

iPhoneからの投稿