お世話になります~! | ☆ゆうちゃんの独り言☆

☆ゆうちゃんの独り言☆

大好きな趣味・音楽・何気ない日常~をつぶやいております(^^)

ゆうちゃんのブログ-120703_234533.jpg

ただ今、愛飲しております『アンチエイジング』のメンバー紹介です(笑)

右端から愛飲歴が長い順になっています☆

コラーゲンとペプチドを2万㍉㌘も高濃度に配合している「ビタコラ20000」さん!
肌もですが、翌朝の髪の艶が全然違います(。。;)
次に、食後の「炭水化物」と「糖質」を分解してくれる心強い味方!!(食後しばらくすると、胃がすっごくスッキリ軽くなる所が大のお気に入り!)の「生き生き酵母くん」!
飲み始めて1年弱?くらいでしょうか(^_-)-☆
手放せません♪

そしてもうすぐ1ヶ月目に突入します「スーパーフルーツ生酵素」☆
朝の目覚めがつらくなくなりました!!
※極端な寝不足でない限りf^_^;

以上、欠かさず愛飲しております!

深夜の通販番組「○○ショッピング」みたいなブログになっちゃいました(笑)