今年に入って餅、何個食べた? ブログネタ:今年に入って餅、何個食べた? 参加中

今日はどうしても欲しいブーツを買いに大阪へ


 阪神タイガース阪神百貨店に行ってら
顔「申し訳ありません、お取り扱いしてません」
っと・・・・


負けじと阪急CIロゴ阪急百貨店に行ったら
顔「申し訳ありません、売切れてしまいました」
っと・・・


取り合えず大丸大丸へ行って、読書&ランチをスタバで過ごして靴売り場へ行ったら
顔「もうショートしかもございません」
っと・・・


まじかっ!?



最後に勝負だ!疲れたけど伊勢丹伊勢丹へ行ってみたら
顔「申し訳ありません、取扱していません」
っと・・・・


今回あのブーツには縁が無かったんだと思って帰ろう汗っと駅へ向かったんだけど手ぶらは悲しいので3時のおやつを買いに再度タイガース阪神百貨店



お目当てはこちらっ↓



人生いろいろですわぁ~♪-120114_15245811.jpg


どぉ~んあせるあせる
これなぁ~んだっビックリマーク



正解は、私の愛読するスイーツの師匠のスイーツレポーターちひろさんのブログ で最近紹介されてた



人生いろいろですわぁ~♪-120114_15220111.jpg

かむろのいちご大福イチゴ

です!ちひろさぁ~んパーレポート第一号ですよぉ!


1個250円のいちご大福
店頭の説明には
「マシュマロのようなお餅と黄身餡で、さがほのか苺を優しくつつみました」っと!想像できそうで出来ないこの説明にワクワクしながら家に帰り手に取ったら、赤ちゃんのほっぺ以上にフワッフワのお餅に感動ラブラブ私も半分に切るのに挑戦してみました


人生いろいろですわぁ~♪-120114_15283011.jpg


なんとか成功アップ そしてパクッと食べてみたら

まずマシュマロ感覚の特製のお餅にニンマリsao☆ いちご大福で黄身餡が初めての私は優しい甘みに感動ラブラブそして厳選されたいちごとのハーモニーにただただ言葉無く2口3口食べちゃいました照れ

 
本当にお餅がマシュマロ感覚なんですよ!!めっちゃ美味しいんですドキドキこれはこの時期しか食べれない商品らしいです!取り寄せも出来るみないなんで是非とも皆さんに食べてもらいたい一品ですね


ブーツのことなんかすっかり忘れて幸せな気持ちで今日も一日終われそうですお月様