正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中

三連休もおしまいだねぇ~
今日は比較的のんびり過ごしています


お正月太りというか・・・
年末の忘年会&クリスマスイベントが多いかった私ブタそしてお正月でしょ~新年会が今週から入ってるでしょぉ~ブタ太ってないほうがおかしいよねぇ~ブタ お腹一杯でも目の前にあるとついつい手が出て食べるのが永遠と止まらないタイプなのお・・・んでもって食べた物がお腹にずぅ~っと1週間以上滞在してるし・・・・こりゃブタ怖すぎる


でも

運動・・・・嫌い


甘い物禁止・・・・ストレスになるから無理


食事制限・・・・少しは気にしてます


こんな私に出来るいいダイエット方法知りませんかぁ?笑



食べる事に目が無い私は今日も美味しい物を頂きましたぁ~ラブラブ
姉チャマが大阪に行って買ってきてくれたスイーツですチーズケーキ


人生いろいろですわぁ~♪-120109_15331011.jpg

チーズケーキデリチュースのチーズケーキチーズケーキ

です!姉チャマが少し前から気になってたケーキだと言ってたので調べてみたら私の愛読しているスイーツブログのスイーツレポーターちひろさん  も高得点を弾き出すほどの美味しいチーズケーキでなないですぁ~ビックリマークこりゃ楽しみだぁ~!



人生いろいろですわぁ~♪-120109_15343811.jpg


上にはあんずジャムがたっぷりあんず チーズケーキの部分はクリミーな甘みの少ない上品なケーキなんですラブラブ確かにワインに合いそうシャンパン白カビ系最高級のプリ・ド・モーをフランスフランスから輸入して使ってるらしくて、提供してるこのケーキの値段はほとんど儲けがないそうですぅお願いありがたやぁ~・ありがたやぁ~


っと美味しい物を食べた私は幸せいっぱいラブラブ
ちなみに夜ご飯は2日遅れの七草がゆを食べてなのでお野菜いっぱいのおじやです雑炊こっこっこれでカロリープラマイゼロには・・・・なりませんかぁ~???