アースマジックから可愛い新作が登場です音符

しかも音符この季節に重宝するスウェットが大量入荷です♥akn♥
miniyではアースマジックのスウェットがかなり品薄になっていたので
アースのスウェットを待っていた皆様お待たせしましたいちご

ロンTなどで大人気だった柄が
スウェットで登場していますよ~しかもお値段もトレーナーなのにお得です音符

まずはこちら

 
 
 

ドーナツ柄マフィーちゃんトレーナー!!
サイズ100/110/120/130/140
5565円

次はピンキーちゃん


このピンキーちゃんの柄も
可愛くって大人気でしたいちご
大きなハートにちょこんと座ったピンキーが超CUTE♪

デビルピンキーちゃんトレーナー
サイズ100/110/120/130/140
5565円


次はこのマフィーちゃん
 

可愛くポージングしたぶりっこマフィーちゃんが超可愛いトレーナー♪
マフィーファンには嬉しいですよね★
 


ぶりっこマフィートレーナー
サイズ100/110/120/130/140
5565円

 

ヒョウ柄リボントレーナー
このヒョウ柄はほんとに大人気でしたハート

 

文句なしに可愛いいちご
イチゴ柄トレーナー
サイズ100/110/120/130/140
5145円


トレーナーがいっぱい入荷ですアオキラ