ラブリー好きさん
お待たせしました

メッチャラブリーな新作フォーティワンから入荷です♡

まずは今回入荷商品で一番お気に入り
にゃんこちゃんシリーズLOVE
可愛にゃんこのワンピ


スカートはチュールの中にリボン上げ上げ 可愛いポイントが満載LOVE
にゃんこちゃんワンピース
サイズ80/90/95/100/110/120/130
4830円
サイズ感は大き目です

こんな感じでお薦めなカーディガンと合わせてみても可愛ラブ

お花カーディガン
サイズ80/90/95/100/110/120/130
ピンク/パープル
3045円



どっちの色も可愛すぎて
両方欲しいですLOVE



可愛いチュチュスカートも入荷きらきら!!
サイズ80/90/95/100/110
3045円



にゃんこちゃんパフスリチュニックLOVE


サイズ80/90/95/100/110/120
3045円
カラフルなフリルパンツと合わせても可愛い~LOVE


フリルパンツ
サイズ80/90/95/
3045円


お花カーデとの相性もばっちりですLOVE
 

可愛いBIGリボンパフスリーブT
サイズ80/90/95/100/110
4095円

 
なんにでも合わせやすいし可愛いので
コーデの1個にもってると重宝しますLOVE

  

にゃんこちゃんのレギンスパンツLOVE
おしりのぽっけやリボンと可愛いどころ満載です上げ上げ
サイズ80/90/95
3045円
 
ふわふわなひよ子ちゃんチュニック
サイズ80/90/95
3045円
お揃いでロンパースもあります
80/90
3045円

 

カラフルな春服LOVE
まだまだ寒いけど
すっごいテンション上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ
どれも欲しくって・・・どうしようLOVE

またあとでアリスの着画もアップしますねLOVE