新作続々入荷中
miniyのホームページクリック
http://www.miniy-alice.com/SHOP/g62987/list.html好 
可愛いNEW 商品が入荷してきました
いっぱいあるのでどれから紹介したらいいやら・・・汗
まずはヒステリックミニのご紹介ですキラキラ

ママバック
この柄前回入荷してきたリュックと同柄
  
このバックは小さいSサイズと大容量のLサイズの2サイズ展開です
S8400円
L10500円

まだまだ
グラフィティミニ柄シリーズ
ロンT
  
 サイズ
80/90サイズ
7245円


毎年大人気のふわふわフリース
今年もアリスこれ欲しい!!っと叫んでました笑

  
パーカー
12390円

先にベビーサイズのみ入荷してきました
キッズサイズは後日入荷です
 
ベストやパーカー
パンツと合わせてセットアップできてもかっこいい
今年は派手な黄色が個人的にお気に入りですLOVE
  
フリースベスト
10290円
80/90サイズ
 
パンツ
9870円
 

もちろんべびちゃん用の
カバーオールも入荷ですキラキラ これさえあれば冬は越せますラブ
 
カバーオール
13440円
ラストは
ブランケット
9975円
 
めっちゃふわふわです
100×74cm

  


キッズ商品はめっちゃかっこいいロンTが入荷してきました
  
ダイダイ柄にロックなミニーちゃんがかっこいいです
画像ではわかりにくいですがロゴや色々ラメラメです
 
今年も出ましためっちゃかわいい
おくるみキラキラ
9345円
  
大人気のデビルニット帽も入荷です
 

カラーレッド/ブラック
3990円
  
可愛いミニーちゃんヒョウ柄のベレー帽
 
 このベレー帽
とこちゃん&アリスでオソロで欲しいです
とこちゃんにあうかなぁ・・・

ベレー帽 

  ベレー帽7245円
サイズS/M/L


 
めちゃかわいい総柄ニーハイ
サイズ13/16/19/22
2100円