昨日はやっと時間が作れ

アリスと久しぶりにデートしてきましたラブラブ

ずっと見たがってた

プリキュアの映画を見に行き

そのあと一緒にネイルしてもらいに行ってきました


miniyの子供服とaliceに夢中☆
アリスさんは
なぜか絶対に雪柄がいいと
雪柄にラインストーンや雪だるまなど
色々つけてもらってました
結構ラインストーンもこの色とかしっかり選んでて
以外にこだわり屋さんで(笑)
せっかくいっぱいストーン付けてもらったのに
早速いっぱい落としてました苦笑


私は
春なヒョウ柄ネイルにしてもらいましたラブラブ
miniyの子供服とaliceに夢中☆
春ネイルなんで
可愛くお花で撮ってみましたよ音譜
miniyの子供服とaliceに夢中☆

お気に入りは親指のホワイトのカラフルな
ヒョウ柄ちゃんラブラブ

ネイルサロンは
自宅サロンでゆったり
カワイイネイル作ってくれますよ~きゃー
お値段もびっくりするくらいお安いし
ホントお勧めですラブラブ
miniyの子供服とaliceに夢中☆

では今からカワイイ商品
ご紹介しますね音譜