fafaから可愛いレイングッズが入荷してきました音譜


miniyの子供服とaliceに夢中☆
めちゃくちゃ可愛い大人気柄のアンブレラ音譜
どっちの柄も可愛くって。。。
悩みます
miniyの子供服とaliceに夢中☆
アンブレラ
2990円


さらに同じ柄のレインコート
3点セット
レインコートに帽子&バックのセット
サイズS 110~120 M 120~130
6990円
miniyの子供服とaliceに夢中☆

アリスはMサイズ着用です
レインコートなので大きいサイズが良いかなっとおもいましてラブラブ
アリス身長108センチです
大きいサイズ着てる感じ
しないし
めっちゃ可愛いですラブ
私はカラー選べず
アリスさんチョイスです
miniyの子供服とaliceに夢中☆
雨の日が楽しみになります音譜
傘は私もさしてみましたが
大人がさしてもいい感じでしたラブ


miniyの子供服とaliceに夢中☆

ちなみに帽子かぶるとこんな感じです

miniyの子供服とaliceに夢中☆
アリスが付けてた
リボンカチューシャは新色ラブラブ

miniyの子供服とaliceに夢中☆
ありすは薄いピンク付けてました
リボンカチューシャ
4200円

miniyの子供服とaliceに夢中☆

カワイイポンポンゴム
1890円
miniyの子供服とaliceに夢中☆

リボンヘアクリップ
1575円
miniyの子供服とaliceに夢中☆
パールのパーツがかあいいですラブラブ!
miniyの子供服とaliceに夢中☆

ふわふわおくるみ
4200円
miniyの子供服とaliceに夢中☆
miniyの子供服とaliceに夢中☆

スワン柄ループつきタオル
1260円
miniyの子供服とaliceに夢中☆


miniyの子供服とaliceに夢中☆