お次のご紹介は

ヒスミニです音譜


まずはお問い合わせの多かった

デビルキン柄サンダル

miniyの子供服とaliceに夢中☆
サイズXS(13)S(14)M(15)L(16)
4095円

とっても軽いしはかせやすいので
お勧めですよ~ラブラブ!
miniyの子供服とaliceに夢中☆
グランプリ柄レジャーシート
miniyの子供服とaliceに夢中☆
サイズ120×80
2625円
miniyの子供服とaliceに夢中☆

ベビちゃんのカタログでも可愛く
着こなしてました音譜
miniyの子供服とaliceに夢中☆
★ミニーちゃんTシャツ
80/90サイズ
7245円
miniyの子供服とaliceに夢中☆

クラウンミニーちゃんTシャツ
miniyの子供服とaliceに夢中☆

これもメッチャカッコいい~ラブラブ!
またまたトコちゃん着用してもらいましたが
夜撮ったのがダメやった・・
画像がくらすぎて
よくわかりません
miniyの子供服とaliceに夢中☆

雰囲気だけでも(;´▽`A``

また明るい時にちゃんとコーデして
撮りますねラブラブ
miniyの子供服とaliceに夢中☆
合わせてはいてるパンツは
ヒョウ柄ハーフパンツ
12390円~
こちら大人気で
120サイズ一点だけ在庫あります
後は完売しました(→o←)ゞ
miniyの子供服とaliceに夢中☆
続いてチャビーギャング
またまた出ました
アメリカンな
アシメレギンス
80サイズ~130サイズ
3465円~
miniyの子供服とaliceに夢中☆
ベビちゃんはパンツではいても
可愛いですねラブラブ!

そして上げ上げ
個人的にまたまたアリスに欲しい
デニムパンツラブ
デニムはアリスさん・・・
なかなかはいてくれないんで
エエかげんあきらめたらヽ(;´ω`)ノ
とかお声がどこからともなく
聞こえてきそうですが・・・
私デニム好きなんです泣
ありすちゃんはいてたのむって
miniyの子供服とaliceに夢中☆
リップ柄に裾のレースがヤバ過ぎです
サイコーにかっこいいラブラブ!
サイズ90サイズ~130サイズ
8295円~9345円
miniyの子供服とaliceに夢中☆


そろそろ眠気が・・・きましたよ~
後ひとつご紹介がラストにしますね~