今日はメッチャ寒いですね

雪もちらついて3月とは思えない天気です

暖かかったリ寒かったりで体調崩してませんか??

インフルエンザも流行っていますのでみなさんお風邪などひかれませんように・・


そして最近ありすさん

メチャめちゃ素敵なプレゼント

もらいましたラブラブ



スマイルプリキュアグッズアップ


これ非売品でキラキラ

ゲーセンでGETしないと手に入らないレア商品ラブラブ

私もパパちゃんもUFOキャッチャーへたっぴーなので

こんなのGETできません汗

いつもとっても可愛い笑顔のライト君ままちゃんから

アリスにいただきましたラブ



ほんと

ありがとうございます

アリスがプリキュアはまってるからと

わざわざGETしていただき

アリス幸せもんですラブラブ

大事に使わせてもらいますラブラブ!


この日のアリスさんは

ダンスレッスンやったのでかなり珍しいFLAKEコーデアップ
ちなみにタイツマンとこBOYも

オソロでFLAKEコーデですラブラブ


いつもはドクロ嫌い~やけど

レッスンの先生に服カワイイほめられて

ご機嫌でしたキラキラ


ライまま様

ホンマ素敵なプレゼントありがとうです

ありすメチャおお喜びでしたチョキ