キラキラ


展示会出張から帰ってきたらアリスのお別れ遠足

朝に帰ってきてそれからお弁当でメッチャばたばたダッシュ

そして今回のアリスのリクエストは

ジュエルペットのらぶらラブラブ
新しいプリキュアとか言われたら

泣きそうでした(笑)

よかったらぶらで

miniyの子供服とaliceに夢中☆


なんかバタバタで作ったので

出来上がり若干手抜きですが

らぶらの目のブルーが・・・

何で作ろうか悩みましたヽ(;´ω`)ノ

何で作ったと思います??

分かるかなぁ( ̄▽+ ̄*)


らぶら弁当アリスさんなんとか喜んでくれ

遠足も楽しかったみたいで

よかったですLOVE

アリスも早いものであと少しで年中さん

大きかった制服もちょうどになり

アリスの成長が嬉しいようなさみしいような

複雑うな親心です・・・