久しぶりな

アリスコーデのご紹介です音譜

この日はなぜか好きなように私が選んだの着てくれたので

久しぶりにフルコーデ私がコーデしてみましたアップ
いつもは思ったように着てくれないんですakn

これが着たいと自分で選んでくるので・・・・



miniyの子供服とaliceに夢中☆
ALLアースマジックコーデです
アリス着用サイズは
Tシャツ120サイズ
カーデ100サイズ
スカート120サイズ
ハイソックス16サイズ~
スニーカー17センチ
カーデは小さめで着たかったんで
あえての100サイズです

アリス身長108センチ
体重18キロ
近頃・・急に太りだしてきたので・・・
また急に背が伸びるのかな??
miniyの子供服とaliceに夢中☆
アリス姫
最近上手に
ウインクできるようになりました
こんな大人顔負けなの
できちゃうんやね(笑)

miniyの子供服とaliceに夢中☆
この日はこのまま
パパちゃんとデートアップ
miniyの子供服とaliceに夢中☆
アリスが持ってる
マフィちゃんの
お財布・・
買う予定なんてこれっぽちもなかったのに
どーしても欲しいときかず青スジ
パパちゃんがまたまたホワイトデーのお返しにと
買ってあげてましたふぅ
しかも中身に
パパ~中にお金が入ってないよ
と催促され笑
お小遣いまで・・sao☆
100円玉いっぱい取られてました
そこら辺はマダマダ子供で
100円玉が今は一番うれしいみたいです

゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アリスコーデはこちらでも販売中ですラブラブ