なんか

今更って感じなのですが・・・

記事にするの遅すぎ汗

9月30日がアリスの3歳の誕生日きらきら!!

ってことで

3歳のBDは前からのアリスのリクエストで

ディズニーランドミニーミッキー行ってきましたラブラブ



ほんといつも無計画に行く私・・今回は

めっちゃアリスのために練りに練って行きましたよ~


王冠今回のメインは

ディズニーのキャラクターにいっぱい会いたいwハート☆

アリスが乗り物よりもキャラクターが大好きなので


なので

いかにキャラにいっぱい会えるか??

ってことでディズニー計画たてましたきらきら!!


キャラに会いたい方

ぜひ参考にしてくださいね←得意げ( ̄▽+ ̄*)

自分でもよかったなぁってプランになったので


注意★写真多いのでディズニーに興味がない方は

記事飛ばして下さいね


でわでわ

スタ~トきらきら!!ですぅ



ミッキーのバスに乗って

ディズニーシーへアップ


あいにくの

この日はメッチャ大雨ガーン

先にお仕事もありその間はもうビックリするほどの雨でした354354

ディズニーシーには夕方から入ったんですが・・・

雨はすごくて・・・

でも雨でも楽しいディズニーLOVE

ミニーちゃんの前回購入のレインコート着ました

可愛いラブ

もちろん私もオソロで・・
しかも今回はうちのパパまで・・

いつもは絶対にこんなの着てくれないんですが・・

前回もいらん(°Д°;≡°Д°;)

と言いはり着ませんでした苦笑


そんなパパも

雨風で・・・・雪の結晶

寒いガーン台風っと我慢できずに

ミッキーのレインコート購入( ´艸`)ぷぷ

この姿があまりにも似合わず・・・・


でも

いつもはしない行動を

パパがしたせいか

パパがミッキー着た途端・・・・

晴れ雨やみました・・・・・マジです

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

メッチャ笑いましたが

パパに感謝??

そのあと
人気のタートルトークにおんぷ

クラッシュに会ってきましたおんぷ
クラッシュのトーク面白いですね( ̄▽+ ̄*)
どんな人が声やってるんか・・気になる~


そしてアリスの胸に貼っているシールは

お誕生日シール上げ上げ

このシール貼ってるとみんなが

お誕生日おめでとうきらきら!!っと拍手してくれたり

話しかけてくれたり・・・と

ありすお姫様気分満喫ラブ

このシールはホテルでもキャストの方に言ってもくれます

お誕生日の前後にディズニーに行く方はお勧めですLOVE

そのあとは

アリスの大好きアリエルのマーメイドラグーンで

遊んで


パパが肉食べたいとゆうので

ご飯じゅる・・


明日からのランドに備えて

今回は初のアンバサダーホテルでぐぅぐぅ

そしてアリス3回目の

ディズニーランド音譜


ランド内も
ハロウィンアップ一色

初のハロウィン楽しそうラブ


まずは腹ごしらえじゅる・・

クリスタルパレスレストランで

バイキング朝食

ここホントお勧めですよ~

ご飯食べてると

プーさんキャラたちが

遊びに来てくれます

まずはイーヨー音譜


そしてプーさん音譜

ティガー上げ上げ
ピグレット音譜

みんなが遊びにきてくれ

ありす大喜び上げ上げ

「お誕生日おめでとうってラブラブ!プーさんがぎゅーしてくれたんよ~」とか

言ってめっちゃうれしそう
プーさんのキャラ好きな方

ココはお勧めです


そのあと

ハロウィンのパレードがもう始まるらしく

さっそく場所とって待ってます

先に音楽流れてきて

ありす待ち切れず・・・

踊ってます( ´艸`)


そして

楽しい音楽に・・

可愛いキャララブ


テンションガチ上がりです上げ上げ

そのあと

プーさんのハニーハントにのったりしたあと

お昼御飯は

ここ上げ上げ


miniyの子供服とaliceに夢中☆
ポリネシアンテラスレストランで

ランチショー


スティっチやミッキーたちの

ショーダンスを見ながらランチできます

しかも

テーブルにも遊びに来てくれるので・・

スティっチとLOVE

デールとLOVE


リロとラブラブ

横のパパ

頭にタオル巻いて・・・

夢の国にいる人とは思えません(-"-;A


ミッキーとラブラブタオルのおっさん・・・・Σ(~∀~||;)え??

って

タオルのおっさんめっちゃ楽しそうに

ミッキーと2ショット

ミニーとラブラブありす


そして

ミニーとタオルのおっさん←またも・・(;´▽`A``


ミニーちゃん

困って

ヽ(;´ω`)ノ逃げ腰です・・・


そしてショーの再開

これは私も知らなかったんですが

このショー

子供はステージで

みんなにフラダンス教えてもらえて

一緒に音楽に合わせて踊るんです音譜

アリスのフラダンス姿めっちゃ萌萌萌ラブラブでした

ビデオ撮るの必死で写真少ないですが

これはホントよかった

次もこれは絶対予約しよ~ラブラブって思いました



そのあと

くじ運のないパパが

運よく抽選でショー当ててくれたので見にいき

しかも最前列当てて

パパに感謝

ワンマンズドリームⅡ何回見てもいいですね~LOVE

若い時に行った時は
アトラクションメインでショーなんて見向きもしなかった私・・
今は楽しいですキャッ☆

そしてモンスターズインクやバズライトイヤーの

アトラクションにのったりした後


今回のメイン上げ上げ

なぜ今回はアンバサダーホテルに泊まったか・・・

このメインイベントのためです

シェフミッキーは有名ですが

今回はキャラ全員が

アリスのために集合

なのでこの写真

ありす

いっぺんにキャラが4人もきて

お誕生日おめでとうってリアクション

してくれるので

ありす

大興奮

時間にすると10分くらいのものですが

すごい貴重な時間でしたLOVE

ビデオ私必死で撮りました


そのあとは

いつものシェフミッキー
ご飯食べてると

遊びにきてくれますLOVE


ドナルド~LOVE

プルートLOVE

ありす

みんながお祝いしてくれ

ホント喜んでましたきらきら!!

ごはん食べた後は

もうパレードの時間です

ディズニーのパレード

何回見てもホントいいです泣

アリスは

キャラがいっぱい遊びにきてくれたので

もう友達気分でキャラクターに

大声援上げ上げ


白雪姫見て

可愛いね~ラブ


このパレード見て

姫に変身したくなったアリス

ハロウィンで

かなりみんな仮装してたので

明日の最終日は変身させてあげようと思い

ランドで唯一の衣装屋さんにGO


アリスに選ばせたら

ベルの衣装と迷い・・

決まった衣装が


白雪姫きらきら!!

私的にはアリスって名前やし

アリスの衣装着てほしかったんですが・・


しかもアリスさん今すぐ着ると言い出し

その場で生着替え汗


満足したみたいで・・・

花火を見て



ホテルへ~すぐに眠りにつきました苦笑

次の日の様子は

長くなったので

そのⅡに続きますにへ