メッチャカッコいい

フレイクの新作入荷しました

冬もまだまだこれからとゆう感じですが・・・

早くも春の新作です上げ上げ


まずはこの商品から


miniyの子供服とaliceに夢中☆

メッチャ
カッコいいパーカーです

前も後ろもカッコいいんですが
このパーカー
さらに!!
miniyの子供服とaliceに夢中☆
裏返すと・・・
メッチャカッコいい
マッドスカルの総柄がLOVE
miniyの子供服とaliceに夢中☆

リバーシブルパーカーです
もちろんパパサイズありますよ~(°∀°)b

同じ柄の
Tシャツもあります
このTシャツはかなりBIGサイズあります
背の大きなパパ
お待たせしました上げ上げ
miniyの子供服とaliceに夢中☆

まだまだо(ж>▽<)y ☆
カッコいいスウェット


miniyの子供服とaliceに夢中☆ 」」
もちろんこのスッウェットも
miniyの子供服とaliceに夢中☆

リバーシブルアップ
1つで2度おいしいですラブ
miniyの子供服とaliceに夢中☆

もちろん
ベビちゃんのロンパースも
忘れてないですよ~上げ上げ
miniyの子供服とaliceに夢中☆

もちろんこのシリーズ
アリスにも買いますきゃー
やって展示会の時から
一目ぼれやったんですもんLOVE
また後で
アリスの着用画像載せますねアップ
今日はパパで・・

miniyの子供服とaliceに夢中☆

ちなみにパパチンはMサイズのTシャツ着てます
LサイズはかなりBIGですよー

他には
こんなかわいい
Tシャツ
miniyの子供服とaliceに夢中☆

さらに
かわいいエコバックも

miniyの子供服とaliceに夢中☆

このエコバックは

miniyの子供服とaliceに夢中☆

こんなにちっちゃくなります

使う時には
リュックに変身

miniyの子供服とaliceに夢中☆
中もいっぱい入りますよー
miniyの子供服とaliceに夢中☆

こんなに賢く使えるこなのに
お値段かわいく
1995円です

こんな感じで入荷ですよー