5/11(金)アイシングクッキ- ワ-クショップ  ご案内 | 小さな頃から食育スクール【青空キッチン】@千葉・稲毛          

小さな頃から食育スクール【青空キッチン】@千葉・稲毛          

元気は食卓から!食卓から繋がる幸せ!
こども時代の食卓は一生の記憶!!
こどもの心の根っこを育む「青空キッチン」

 

キッズ食育トレーナーゆうこです^^

 

ちょっと先のお話ですが、

親子でも楽しめるイベントなので

早めに告知です!

 

 

 

◆日 時: 2018年5月11日(金) 10:00~16:00

◆場 所: ペリエ千葉 7階 ペリエホール

 

 

アイシングクッキ-のワークショップ

 

クッキーに可愛くアイシングをしてもらい、お持ち帰り頂ける気軽なイベントです合格

随時開催していますので、お買い物の合間でできちゃいます。

 

 

 

以前のアイシングクッキ-ワ-クショップの写真です。

 

 

ママハピEXという、

ママや親子連れさま向けに

30ブ-スくらい出店があるような

イベントです。

 

 

まだ出店が決まった段階なので

どんな企業や出展者様があるかはお楽しみに!

 

 

以前のママハピEXはこんな感じ

 

 

一日いても飽きなそうですね!!

「青空キッチン」 として

キッズ食育のことを知っていただきたく

出店します。

 

 

子どもたちが

「自分でできた~~ラブラブ

の声や笑顔を見れることを本当に楽しみにしてますね!

 

 

 

 

手作りしたクッキ-2枚にアイシングで

好きなように飾ってもらい

ラッピングしてお持ち帰りいただけます^^

 

 

お子様が真剣に取り組む姿に

感動しちゃうかもしれませんよ!

 

 

うちの次男もこんな風にはまりました(笑)

 

 

 

大人もこんな風にキラキラ

 

 

 

ぜひ5/11(金)千葉ペリエに寄ってみてくださいね!!

お待ちしてます。

 

 

ママハピについて