ドキドキしながら母のCT検査結果を聞きに行ってきました。
今回の治療中に不正出血を何度かしたこともありとても不安だった。

結果は…悪化していなかった!
前回の効果判定の時に、先生に言われたのとほぼ同じ結果。
原発の大腸はCTに写らないほど、肝臓と肺の転移も
少し小さくなっているようですって。
安定してますって。

よかった…!
不正出血があったり、腫瘍マーカーも底辺だった頃より
少し高くなったりしていたから心配だった。

加えて、母が自分の葬儀をどんなのか決めておきたい、
なんて言って、葬儀社のHPを見たりしていたから、
変に意識しちゃって…。

とりあえずほっとした。
治療方法は、現行のアバスチン&イリノテカンとTS-1で
継続することに決定。
8月頭に旅行があることとか考慮して、次回通院は8/13。