母の通院に付き添ってきました。
今日は点滴治療はないので、血液検査と診察のみ。

血液検査の結果、血小板の値も上がってきていたし、
腫瘍マーカーも少し下がっていた。
といっても腫瘍マーカーは相変わらず3ケタだけど…。

それでも徐々に上がり気味だった腫瘍マーカーが
今回は下がっていて…
先生も「安定している」とおっしゃってくださったので
少し安心、というかほっとした。

次回は来週水曜日。
効果判定のためのCT撮影。
再来週の水曜日には、CTの結果も合わせて
今後の治療方針を決めることになりました。

8月の頭には、2泊3日でブルーベリー狩りの旅行の予定と
点滴治療後10日~2週間くらいは、母の体調が優れないことを
考慮して、予定を立てていきましょうと先生はおっしゃってくださいました^^

先日の日帰りではあったけど、みんなでお出かけした時は、
みんなの雰囲気に乗せられて、いつも以上に食べれたって、
精神的なものって大きいんだねぇって母は言ってた。
ちょこちょこ気分転換になる予定を立てていこう♪