今日のお昼はツインズからのリクエストで

ホットケーキに決定!!!


楽しみにしていたようで


「おいしい、おいしいV(○⌒∇⌒○) 」


って食べてくれました


1枚ずつぺろりとね


私のお皿に残ってるホットケーキを見つけると

二人でじ~~って見てる ( ・_・)( ・_・)

視線を感じました


「まだ、食べれるならどうぞε-(ーдー)」

っていうと

半分くらい食べられてしまった・・・


最後に


「あ~~~おいしかった


「マクドのホットケーキとママが作ったホットケーキ

どっちがおいしい?」


「どっちもぉ~~~」

「そう言わないとあかんやろ?」



ママとマクドに気を使ってくれてる5歳のツインズ・・・

ありがとう・・・・・・(_ _。)・・・


でも素直に


「ママの作ったホットケーキがおいしい」


って言ってくれたほうが

ママはうれしかったりするんだけど・・・・



マクドと私いい勝負なのね☆彡ポチッとクリックお願いします(o*。_。)o


双子育児サイト・ログランキング