無事にクリスマスも終わりました


ツインズにも無事にサンタクロースもきてくれました(*^o^*)

お願いしていたおもちゃや絵本

25日の朝は大騒ぎ


そして、24日の夜にはパパが天津から帰ってきました

私用で少し早く冬休みをもらい

正月明けまで日本で過ごします(その間あんまり更新できないかもです・・・)


ツインズ達もやっぱりパパと遊べるのは楽しいようで

映画(ムシキング)に行ったりとパパにべったりです


年末パパが帰ってくるまでに済ませておくはずだった

大掃除もできないまま・・・

大掃除しなくても年は越せますけどね・・・


***


天津に行ってからのこともかなり具体的に話をするように

なってきました


ツインズの幼稚園のことや

私の中国語の勉強のこと・・・


また、近々ご報告しますね