昨日は手巻きパーティーでした


おいしかったですъ( ゜ー^)イ


メンバーは家族ぐるみでお付き合いしているお友達

そこのパパは昨日はこれなかったんだけど

お嫁ちゃんとちびちゃん二人きてくれました


それで、たらふくみんなで食べて

(写真撮ろうと思ったんだけどすっかりわすれてました^^;;;)

話の流れでみんなでお風呂に入りました

総勢6名・・・

けっして広くない我が家のお風呂・・・・

定員オーバーは一目瞭然・・・


でもたのしかったよ


お友達の3歳になる女の子

シャンプーは大の苦手らしい・・・

ツインズもそうだったけどね・・・(;^_^A

でもツインズが頭からシャワーをバッシャ~~~ンってかけてるのを見て

がんばってたよ(= ̄▽ ̄=)V

泣かなかったしね

出来てる子をみると自分も出来るような気がするのかな?

がんばっちゃうのかもね(*゜▽゜)ノ


で、みんな我が家にお泊りでした・・・

あわててお布団敷いてみんなでごろ寝


朝起きてお友達がいるって楽しいね


朝早く帰っていったけどまたそんな風にお泊りとかしたいな( ̄∇ ̄*)ゞ