今日9/25結婚記念日なんです。

6年目になりました。


パパは天津なので別々だったのですが


夜パパから電話が・・・


別に何もないねんけど、結婚記念日やったから・・・」


「・・・はっ!Σ(゜▽゜;lll)ほんまや~~~ん!!!」


はい・・・忘れてました・・・・

先週くらいは覚えてたんですけど・・・

不覚です・・・


記念日とか誕生日とかって女性が覚えてて男性が忘れてる

っていうのが良くあるパターンですよね


私も結構自信があったんです


「今日は何の日?」


「う~~~ん・・・分からん;;;;」


「付き合い始めた日や~~~ん!!!」


なんていってた頃もありました


なのに、結婚記念日をパパから言われてしまうなんてね・・・・


まあとにかく早6年・・・

これからも宜しくお願いします・・・パパ