今日は本当にいい天気
春を間近に感じます

花粉もかなり飛んでいますが・・・・

今日のツインズ下の子が朝から調子が悪い・・・
いつものように7時ごろに起きたがそれからグズグズ グズグズ・・・・
朝食も一口しか食べなかった・・・

10時ごろ
「なんか、お菓子食べる?」
と誘ってみたが
「いらなぁ~~いい・・・;;」
本当に調子が悪いみたいだ
熱を計ってみたが熱は無いようだ

10時30分頃に寝てしまった・・・・

お昼前に起きた
昼ごはんは雑炊にしてみた
これなら食べれるだろうとおもったが
2口ほど食べたとこで
「うぅ~~~、、、きもちわるぅぅ~~~~いぃぃぃ・・・・」と泣き出してしまった

次の瞬間
 

・・・・・吐いた・・・・・


なんだろうか?
腸風邪かな?????
今もリビングにごろりと横になっている。

4月からスイミングの短期講習に行く予定の二人
(日本にいる間に水恐怖症を治しておきたかった・・・・・)
一人はおたふくの為、来週くらいからの参加になるだろう
下の子だけでも行かせようと思っていたがそれも無理かもしれない???

講習代は前払いでもう払ってるんだけど・・・・・

早く二人とも元気になってもらいたいです。
病気になるといつも思います

「わんぱくでもいい、たくましく育っておくれ☆」