Clover Boxさんのフラワーミニトート♡ | Piиk*tabby-フェイクスイーツ×ストーンのこらぼ*゚-

Piиk*tabby-フェイクスイーツ×ストーンのこらぼ*゚-

フェイクスイーツ×ストーンな作品作り

どぉも手♪

今日はClover Box こと*Hana*さんの作品紹介です鉛筆

この作品はブログで紹介された時から狙っていたお品ですはぁと

念願叶ってお嫁に来てくれて感激でした☆







それではまず、毎度ながら可愛い梱包をご覧あれハート





Clover Boxのロゴシールまで付いてる~seiアゲ

丁寧で可愛いし、開けるのがわくわくしますよね♪

わくわくどきどきしながら開封しまーすscissors*

















C h i c & C o o l ハートハート



シックでクールハートハート

そしてフラワーで可愛いさもアピールロックハート

こういうの、パンチングっていうんですかね??

本物のバッグもパンチングってありますけど…

革小物で再現されちゃうなんて!!

*Hana*さん、脱帽ですビックリ






そして色んな角度からもご覧あれmハート目

手が込んでいることは一目瞭然shokopon

縫い目も一定でとっても綺麗なんですキラキラ

あと、革の質感まで伝わったらいいのにmと思いますがあせ

わたしの写真が下手なのでもどかしいですねshokopon

チャームもミニトートにマッチしてて好きですハート

スワロで、キラキラしてます♪♪

ほんと、可愛いmはーと










*Hana*さん、素敵な作品をありがとうございましたキラハート

紹介が遅くなってごめんなさいaya汗

*Hana*さんにはいつも励まして貰ったり、アドバイスを貰ったりはーと

こんなわたしにいつも優しい、素敵なお姉さんで素敵なお友達ですKAWANIKO

これからも是非仲良くしてね☆

Clover Box の更なる活躍を応援してますキラキラ3













まだ紹介をお待たせしてしまっている作品があります汗

お待たせしている作家様、大変申し訳ありませんaya

順次up致しますのでもうしばらくお待ち下さい汗







今回も最後まで読んで下さってありがとうございましたはぁと






――――――――― Other ――――――――― Privileged Cat-森ガール-24.gif



委託販売

☆゚+.ハンドメイドショップKirara゚+.☆ by Emi

ショップURL→http://shopkirara.ocnk.net/



 ランキングに参加しています☆

↓ポチして応援して貰えたら喜びます(´∀`*)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


――――――――― End ――――――――― Privileged Cat-森ガール-24.gif