メールフォームの受信不具合について | Piиk*tabby-フェイクスイーツ×ストーンのこらぼ*゚-

Piиk*tabby-フェイクスイーツ×ストーンのこらぼ*゚-

フェイクスイーツ×ストーンな作品作り

こんにちは。

短いお知らせになりますが申し訳ありません(>Д<;)


実は、メールフォームからのメールが受け取れなくなっていました。

フリーアドレスだったので、そこの不具合か何かだと思いますが、いつから受け取れなくなっていたのかも分かりません(;□;)


決して無視することはありませんので!

もし、「送信したのに返信ありませんでした」という方がいましたら大変申し訳ありません!


只今メールフォームの送信先アドレスを変更し、実験しましたところ無事受信(改善)出来ましたので、「送信したのに返信ありませんでした」という方はお手数ですが、再度メールフォームから連絡頂けると有難いです(>_<;)


ご迷惑を掛けた方がもしいましたら、大変申し訳ありませんでした。