本日2回目の洗濯が終わりました。
10月から幼稚園の衣替えのなのでベランダも家の中も服だらけ(笑)

今朝の最低気温は3℃しかなかったみたいだけど(冬は近い)晴れて良かったーー




先日主人と行ったカフェがとっても良かったのでご紹介です

イタリアンカフェ繪麗(えれ)
{A11E8777-885F-4657-B6A7-D175645F0B31}

素敵な店内
{FA5988D1-6E45-482B-86AD-1D7F38D6B089}
{F6498BEF-DE69-4A7C-9654-A553D50F3946}
11時オープン。11時5分に着いた私達は一番乗り

平日限定のランチコースを注文しました^^
{85B22B79-0FB1-450A-86AF-005F014E1D49}
主人はパスタランチ。私はパニーニランチを

20分程で一品目が運ばれて来ました私が電話で席を立っていたので配慮して下さったのかもしれせん^^
{6CC3D2D2-2B3C-4CA0-9F80-C29E0F7FDFEE}
バーニャカウダ
あまりのボリュームに2人ともびっくり!!

野菜が瑞々しい
{0D712CD1-48B8-4C3A-8C3C-4177AF363BEC}
ソースはアンチョビとにんにく
{EB391565-50C9-44D1-8123-B1BE6792AAA6}
それに生クリームが入っているのでまろやか
これすっごく美味しかったです!!

パニーニにはサラダとポテト付き
{FA501FEA-6450-4D63-92CF-AFA89DEE8D0D}
奥で箸上げ(?)をやってくれてますが食べてるようにしか見えないパパ( *´艸`)

ローストビーフ肉肉しくてうまっ
{615CF120-89E8-4622-94CA-F9AB9FA4F764}
主人のパスタランチはポモドーロでした

デザートと飲み物
{073B4648-7521-4611-80F8-11C579952A78}
ガトーショコラと人気のソフトクリーム

ソフトクリームはテイクアウトOK
{5C80561F-EF62-4D99-80BE-1F197E9EB33C}
{E01A8996-4698-4D9D-BE70-DA3C61212D60}
次回はインスタ映えする写真を撮れるよう頑張りたいと思います


名物(?)のカニパンは次の日の朝食用にお持ち帰り本当は3個入りです♪
{A06CECB5-F9BB-48A1-B84A-FC8F737EB135}
娘。カニしゃん可愛いーっと、年中さんなのに赤ちゃん言葉全開で大喜びでした(笑)

パパとママはコーヒーのパンがお気に入りに
{1D577A02-6439-4C1C-8747-6069AEF724F7}
ずっしりもっちり。
トップの甘いコーヒーシュガーが最高でした

また行きたいです






{1B0F8C30-C02F-44DF-B483-976C7872C6F1}