2010年のまとめ。 | ゆうの音楽活動日記。

ゆうの音楽活動日記。

ゆうの音楽活動の日記です。

年の瀬ですね。

今日は久しぶりにゆっくり寝たな~。


昨日で年内のライブはすべて消化しました。

27日、29日とばたばたしましたが、どちらもそれなりに収穫のあるものだったかな。



27日は計8組のアーティストさんとご一緒で、本当にいい演奏が多く、

とても勉強になった上に、年明けの1月8日にはラジオで一曲放送してくださるそうです。

まだライブでしか演奏してない、ニューアルバムのタイトル曲をオンエアしてもらっちゃいます!

少しでも興味を持ってもらえる人が増えるきっかけになればいいなぁ。



29日はHappy tailのHero君のお誘いでの企画ライブで、Happy tailのメンバーさんとも

久しぶりにご一緒できました。

その他の共演者の方々も、それぞれ本当にレベルの高い演奏ばかりで。

Hero君はバイク事故の怪我がまだ完治していないのに、見る側を不安にさせない

いつもどおりの演奏でプロ意識を感じさせるパフォーマンスでした。

すごいな~。

また来年もぜひご一緒したいです。


****


さて、今年は本当に色々あって、

MIKIちゃんと本格的にユニット活動を始めたり、

浅羽由紀さんやT-1さんとご一緒させてもらうようになって世界がぐっと広がったり、

路上ライブも一度も休まず続けてこれたり、

たくさんのアーティストさんとお友達になれたり、

いつも応援してくださる方々に支えられて、多くのライブをこなすことができました。


本当に本当に感謝です。


いままで、仕事も音楽も一生懸命やっていこうと、

音楽で生活していくような気持ちではなく、色々と逃げ道を作っていたけれど、

ほんの些細なきっかけで、

『もっと真剣に音楽活動に取り組みたい』

と思えるようになってきました。

漠然と、聴いてくださる人が少しでも増えれば…なんて思っていたけれど、

今はそれじゃ物足りないなと感じています。

もっとレベルを上げて、

もっと曲を作って、

もっとライブをやって、

もっとたくさんの人と繋がりたい。

どういう形になるかわからないけれど、

少なくとも今よりももっと良いライブをお届けできるようになっていく予定ですので、

期待しつつ、応援していてください。


とりあえず、ラバラバ上半期の具体的な目標は

☆ニューアルバム100枚完売☆

☆コミュニティー人数100人突破☆

ですかね。

数値化しないと、具体性なくなっちゃうし。

あ、あとラバラバっていう愛称をもっと広めたい!w


そんなところかな。




今年出会った皆様、以前からお世話になっている皆様、本当に今年もありがとうございました。

来年も引き続きLovers in rubbersoleをよろしくお願いいたします!