おいしい干し芋☆ | シンプルでスローな日々☆

シンプルでスローな日々☆

日々のたわいないことを綴っていきます☆


先日、おいもやさん(←近所のおいもやさんじゃないよw) からお届けものがありました^^




シンプルでスローな日々☆


半生タイプの干し芋~o(^▽^)o


封筒を開けて見た時、私の今までの干し芋の概念を覆すかのような


かわいいパッケージわぁ


そして丁寧な手書きのおいもや通信(^∇^)


開けてみるとほのかにあま~い香りがして既に食べたくなった私。


まずはそのままの状態で息子っちとパクパクッ!!


「おいしいね~♪♪」


ほんと半生っていうだけあって、やわらかくて美味しいお味でしたhappy*


2歳の息子っちでも食べられるほどやわらかくて、手が止まらないー(;^_^A



シンプルでスローな日々☆


ヨーグルトにもトッピングd.heart*


これもまた美味しい(^∇^)



そしてこんなものも作ってみました!!



シンプルでスローな日々☆


おいもシフォンケーキo(^▽^)o


干し芋さんたちを小さく切って混ぜてみました。


フワッフワのシフォンにもよく合いますGOOD。



とってもおいしい干し芋でしたo(^▽^)o