天然っぽい笑 | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

彼にも仕事にも愛される
やりたいこともやっちゃうドキドキ
そんなとことん欲張りな結婚が叶う恋を
手に入れる方法
とことん欲張り婚プロジェクト


先日セッションだったお客様のご感想♡

もっと早く頂いていましたが
パソコンが壊れ、
ケータイで長文を打つという苦行に耐えられず
遅くなってしましました・・ガクリ

ケータイで文字を打つのが
苦手なんです・・

一回消えたら
確実にくじけますね・・


さて、さっそくドキドキ


1受ける前の恋愛はどのような状況でしたか?
恋愛したいのかよくわからない状況


2受けた感想があれば教えてください
専用の資料を作ってきてくださったり、
うまく話ができなくても優しく対応してくださるので
話しやすかったです。
自分がこれからどういう行動をしていけばいいのか
少しわかった気がします。



3実際話したゆかの印象はいかがでしたか?
ブログで見るより美人で!
でも親しみやすい雰囲気で話しやすかったです。
少しぬけてる?天然っぽい感じが可愛かったでーす笑



4このサービスはどんな方におすすめでしょうか?
恋愛初心者さん
恋愛について悩みがある方


ご感想


ありがとうございました♡

ブログより実物のほうが美人・・
ありがとうございますラブ

写真はアプリを使い、
映りのいいものを選んでおりますが
皆さま(いや、みんなではない笑)
「実物のほうがいい」
と言って下さるので
若干調子にのりそうです笑



そして抜けてる、
天然笑

(彼女の名誉のために付け加えます。
その後すぐメールで
美人なのに隙があって、
親しみやすく可愛いってこういうことなのかなと思い・・・

とフォロー頂きました^^)


いや~
昔からよく天然だと言われるんです笑

仕事中にそれが
でるのはどうかと思いますが
それも愛嬌ということで・・汗

男性と接する時の参考にして下さい
(ムリヤリ・・汗)



ムフフ笑


そんな彼女は
観察力が優れているのかもしれません


その力があるからこそ
男性のちょっとしたことが気になったり

恋愛をすることによる
自分の変化にも機敏に反応してしまう


一緒にいる相手の
気持ちを察して色々と気を使い疲れてしまう


その結果恋愛する気力がなくなる・・・

対処法はお伝えしたので
今後の彼女に期待♡

笑顔が松嶋菜々子さん似の
(笑った顔が可愛くてキュンとしました♡)
とってもキュートな彼女は
どこから見ても
すぐ恋愛が出来る


後は彼女自身の決意

そしてやり方や
自分にあった進め方を知り
自分に自信をもち始めたら

彼女は”恋することが普通”になる



今は
恋愛という存在が
頭を悩ませているけれど

いつも自然にそばにあるものに変わる




そうなっても彼女のナチュラルな魅力は変わらない

親しみやすいまま、
気づかい上手なまま、

いつの間にか彼ができ、
いつの間にか結婚しているだろうと思う

そんな彼女が楽しみだし、本当に見たいドキドキ


今回は時間も足りなかったし
初対面なのでやめたのだけれど
彼女の殻をやぶりたくなった

詳しくはここへはかけませんが
もっと恋愛のこと知ってほしい

せっかくの笑顔を活かせるようになってほしい


本当に今後が楽しみな彼女でしたドキドキ




11月セッションの優先案内は
こちらからお願いします
優先案内希望とご記入の上送信ください

セッションしたいけど
いきなりは不安・・
という方は無料のメール相談もありますので
ご利用下さいね^^
こちらから




とことん欲張りな結婚を叶える恋を手に入れる
始めの一歩 無料メール講座は
こちらからお願いします
※登録後すぐ確認メールが届きます。メールが届かない方は迷惑フォルダに入っていないか、@gmail.comを拒否設定にしていないか確認をお願いいたします。

現在受付中のメニュー一覧はこちらから

その他お問合せはこちらから

ゆかのプロフィールはこちらから