1年越しでKathrinに再会~!!嬉しかったあ・°・(ノД`)・°・
あとLuizとMikeも!

佐藤有のミスキャン日記

それから誕生日プレゼントでピアスもらったー♪
好きでしょ?(σ・∀・)σニヤニヤ と言われた。図星。私好み!!!!
佐藤有のミスキャン日記

ファッションとか好きな物がピッタリ合ってて、去年も2人でセールに繰り出して
第1ラウンド地解散→集合→反省会→移動→第2ラウンド地解散→集合→
お茶休憩→移動→第3ラウンド地解散・・・を延々と繰り返したのでした(笑)

靴フェチなところもそっくり!笑

次に会えるのはいつだろうか・・・
夢のように、あっという間に過ぎ去った2日間でした☆