日常生活が戻ってきたー!

最近ほとんどブログを書かなくなった理由は、諸要因あるのだけれども

社会人になってから何でも気ままに書くわけにいかなくなったり
書くタイミングを逃したまま時間が過ぎちゃったり・・・
そのうち何を考えてたか忘れたり。苦笑

でも、思った事や感じた事を書き留めておかないと、1週間前に何を考えてたか
今日はもう思い出せない。苦笑

とりあえず、毎日充実しています。今日も生きてる!と毎日感じています。
この感覚が好きです。色々な事に追われて、バタバタしている状態が好き。

□■□近況報告□■□

①引っ越し(再び母と同居開始♪これで荒んだ食生活とおさらば!!)

②由佳さんと週末勉強会

③ゼミの愉快な仲間達と再会

④横浜サイクリング

⑤久しぶり玲子(相変わらず癒しのマドンナ☆)

⑥婚約・結婚の祝報を受ける。もはや7件目。めでたい!!早い!!!!

⑦たまちゃんディナー♪♪

⑧詩織、ドイツで頑張ってらっしゃーい!

⑨母の日スパ&プール(喜んでもらえたみたい。いぇい!)

⑩髪を切りたい。(そろそろ半年放置。。)

□■□■□

毎日、何か失敗してる。朝から帰宅まで、きっちり完璧に過ごせる日ってなかなか無い。
猛反省。こわごわ再トライ。よし、もう大丈夫と慣れてきたところでドカンとまた失敗。
しょぼん。。。この繰り返し。

ああ、明日こそは・・・!!!!