ごっどはんど | チンチララ~チワワン~★

チンチララ~チワワン~★

気まぐれブログ~
5チー、2人の息子、旦那様との他愛もない日常生活です

やっぱりゴッドハンドにはかなわない。。。

って急すぎて意味不明だけど。

お久しぶりのブログです。

ただいま腰を痛めてる最中です。

腰は中学生の頃から悪いので慣れっこなんだけど。


痛めたらココ!って決めてる整骨院があります。

今回も迷わずそこへGO!

でもなんか変。。。
よくなってるような…
決して悪くはなってないんだけど…

ん~
ん~

マジ腰痛が続くと動きも制限されるから本当ストレス。

たまたま昨日の施術はやっと?念願?の院長にあたった☆


まぁ~
早い早い。
サクサクと施術をして、ここがこうでと的確に。

頭まで小さくなっちゃった(笑)

結果私の今の状態だと1ヶ月半ぐらいはかかるそうです。

今までの先生のときはそんな風に言われなかったし
良くならなかったのはなぜ?と聞いたら
複雑すぎて院長や副院長クラスじゃないとわからない、それは仕方ない!とキッパリといわれちゃった(笑)

そんな態度があまり好きでないのがうちの旦那(笑)
坐骨神経痛でお世話になってたけど、好印象は持ってない。

でも私は絶対ついていきます!と言わんばかりに院長さまさまなんで。
1週間本当にしんどかった状態が院長の施術で
痛みは半減以下。

勿論まだまだ痛みはあるけど。

本日も主婦が入れる時間帯ではない19時予約(汗)
全然あいてなくて↓

3週間先まで予約入れてきたぁーーー。

これを機に徹底的に良くしてもらおぉ~。



今年初おでん♪


チンチララ~チワワン~★


てか初めて自分で作ったw
おでんは旦那が作るもんだと思ってたぁ~。

サッカーでバタバタする週末はカレーライスも良いけど
これからはおでんの出番を多くしよう♪



チンチララ~チワワン~★

日中ののんびり~我が家w
完全に陸やる気なしの、無防備すぎるぅ☆