yuuka「キラキラPOWER\(^o^)/」

yuukaです!
千葉や都内を中心に音楽活動しています\(^o^)/
元気で明るいアーティストを目指してます☆

路上ライブもやってます!!
Twitter @yuuka07191
フォローおねがいします♪♪

2016年7月19日(火)
yuuka birthday oneman live
@赤坂グラフィティ
OPEN 18:30/START 19:00
前売 3000円 当日3500円

ギター 三井真一
ベース 遠藤優樹
ドラム 林田健一

O.A
茂家瑞季
ナナイロ☆ドロップス(きらり、あいみ、りんか、すずか)

告知ムービーはこちら☆
https://youtu.be/9wFzslKHbmM


Twitter、Instagram
@yuuka07191


サロンモデルになりたい人必見!!サロモのなり方を徹底大調査 (運営:美容院・ネイルのサロンリスト)

テーマ:
こんばん星
お久しぶりなブログになってしまったー!!


今日はナビカフェライブでしたーっ!!
急遽ツーマンやったけど、楽しかったなあ爆笑爆笑

写真ばばっと上げよーと( ^ω^ )



いつかのキャバリーノ
{CA6F2FB4-DAA4-479A-9C6B-BE600EDC1A1C}



いつかのナビカフェ
{5B5C6787-7AC4-410A-9ADA-157F773DC1CA}


いつかのナビカフェ
{FA2DF7F5-7EE1-4B8F-B7B8-4348518E4696}


三井さんバースデー
{873BE0C6-1597-4F26-8461-18EC2DAD8B78}


いつかのグラフィティ
{658D93E4-DD01-4D19-B600-899D3032DF17}


こないだのgee-ge
{2118531E-FBC5-4AC9-8446-4E70DDE1B73F}


こないだのSHOWROOM
プロデュースしてるアイドルちゃん、ナナイロ☆ドロップスのTEAM MONDAYとTEAM TUESDAY
{ACCA31E0-65F8-4317-AA72-DAC92431D934}


昨日のチャイナスクエア
{F81CCC27-59ED-4843-9596-47644F22F2A5}


今日のナビカフェ!
{A49203AA-8DA6-42D3-9A75-4F11AA5DDE22}

{CBCFC17F-C054-4792-82B1-60F8538981E9}



ワンマン終わってからこんなにライブさせてもらってたー照れ
嬉しい限り( ^ω^ )!!


最近は活動できる場所をたくさんいただいて、応援してくださる方も少しずつ増えてきて、本当にうれしく思う!!
毎回のライブで来てくださる方も増えてきて、私ほんまに幸せを感じてます照れ

いつもありがとうね(*^^*)!!



ブログ更新しないとね(笑)



とりあえず、ライブスケジュールを簡単に!!


10月6日(木)真昼の月 夜の太陽
10月8日(土)井荻チャイナスクエア
10月13日(木)川口キャバリーノ
10月16日(日)代官山ノマド ふわライブ
10月21日(金)渋谷gee-ge
10月28日(金)銀座miiya cafe ハロウィン!


とりあえず10月はこんな感じです爆笑爆笑


そして11月はアタマに企画ツーマンがありまする(((o(*゚▽゚*)o)))


{F58D06C3-B705-46A7-A844-2751588543FA}

こちら!!
お昼なのでお目当のアーティストさんのライブの前にでも寄れますよグッ

この日はバンドで挑みます!!
ギター三井真一さん、ベース遠藤優樹さん、ドラム安倍モトアキさん!!



野球嫌いな人も、G党も、他球団ファンも全然大丈夫!楽しみましょうルンルン
自身初の企画ライブ!!
是非来てくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



またブログ書きまーす笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
星11.Mine
長いこと歌い続けてるMineも三井さんアレンジでかなり生まれ変わりましたキラキラ
Mineのアレンジがかっこよかったって声もいただきました!嬉しいねピンクハート


星12.大切なあなたへ
最近この曲に迷いがあったりしてあんまり歌ってませんでした。でもせっかくのバースデーライブ、誕生日をテーマに書いたこの曲を歌わずにはいられない!
というわけで新しくアレンジをしていただきました照れ
久しぶりに歌うこの曲、なんか新鮮でよかったなあ、また歌おう(*^^*)




星13.ダイヤモンド
大好きで思い入れのあるこの曲。
この曲からなんか変われた気がする。
はじめて、周りのことや聞いてくれる人のことを考えずに、とにかく自分が書きたいように自由に書いた。
この曲はアメトークの広島カープ芸人からはじまった。笑
阪神タイガースしか興味なかった私、たまたま見てた広島カープ芸人で特集されてた菊池涼介選手。守備が最強にかっこよくて、一瞬で好きになった!!
それからというもの、嫌なことがあるたびに菊池選手の守備をまとめたYouTubeを見て元気もらってます⭐️
私もみんなに元気を与える存在になりたい。
「自分にはできると信じて、不可能を可能に変える」



{2D8C9990-043F-444C-8948-3494CDAE88C9}




星14.Smile Power
この曲に何回助けられてきたかな。
すべてのはじまりの曲。
はじめて作詞作曲した曲。
三井さんに出会えたのも、この曲から。
「手を4回あげてください」ってMCで言う時、なんだろう?って顔で見てる人がいる。「スマイリースマイリー」ってやってても、自信なさそうに手をあげてる誰かがいる。
時が経ってその誰かが、自信満々に笑顔で手をあげてる姿を見た時、死ぬほど幸せを感じます。ワンマンではほとんど全員が、最高の笑顔でスマイリースマイリー!って言ってくれる。きっとちょっと照れくさそうな人も、心の中では笑ってくれてる。
バンドメンバーもいつのまにか感じてくれて、えんでぃーさんはベースを上に掲げて弾いてくれる。林田さんは思いっきり4回叩いてくれる。三井さんは頭ぶんぶん振ってる。笑
そんな、全部がひとつになる瞬間が最高に大好きです(*^^*)




アンコールの前に、、、

{C445ACB9-A646-4380-BC58-50334A610F01}

{0FC0BF4A-4212-4FFD-B8DD-21A890781797}

今年もケーキきたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ありがとうございましたラブ
めっちゃうれしかったー!!!!

{B8E2CFFD-19C3-47C0-AC44-04D4DA2D576F}

世界にひとつだけのバースデーケーキ!
そしてみんなが「小文字で頼んだのに大文字になっちゃった!ごめんね」って笑
その気遣いがうれしかったー!笑




アンコール

星15.あの場所まで
今回配布させていただいたCDは聞いてくれましたか?( ^ω^ )
聞いてくれた人の心に寄り添って流れる音楽をイメージして、ミックスしていただきました。
あえてアコースティックにしてみました!


ライブではみんなで歌うラララが気持ちよかったなールンルン
ライブ=みんなでひとつになれる空間。






「少しだけの勇気を持って進めばきっとたどり着ける あの場所まで」

この歌詞は私の今までの人生においてとても大切にしてきた思い。

新しいことをやるには勇気がいる。
やりたいことをやるのも勇気がいる。
やりたくないことをやめるのも勇気がいる。

そして、やりたくないことを通過点として頑張ることにも勇気がいる。


すべての決断には少しだけの勇気が必要!


決断すること、行動すること
こわいです。

でもその怖さに立ち向かわないまま、じっとしてても何も変わらない。


だから自分の気持ちのままに動きたい!!



音楽一本じゃないことを中途半端やって言う人もいる。
でも私はやりたいことは全部やりたい!
全部、全力で!!


やからシンガーソングライターも、ダンスの先生も、イベントMCやモデル、アイドルプロデュース


全部やりたい!!



全部が私です!!



いつかはまたひとつに決断しないとあかん日がくるかもやけど、

やれるうちはなんでもチャレンジしたい。


その分いろんな人に出会えるし、いろんな気持ち経験出来るし、いいことだらけやで爆笑


そんな風にいい音楽作っていきたいなラブ




それが今の私のすべてです。
今のすべてをかけて挑んだワンマン、どうでしたか?( ^ω^ )



また来年には違うこと言ってるかもしれんけど、だからこそ今を精一杯いきたいな\(^o^)/





一緒に楽しんでくれてありがとうございましたピンクハート幸せもんです!!



まだまだ楽しむこといっぱい待ってるよ!!
みんなと一緒に進んでいきたいです。



全力!!!!



ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
猫しっぽ猫からだ猫あたまワンマン本編レポ②


コラボコーナー\(^o^)/

星7.タッチ

{B49A917F-79B2-4DF5-BB7D-5654B5A035AA}

茂家瑞季ちゃんとのコラボピンクハート
2人とも野球好きということでタッチを選びました!!
ただユニフォーム着たいという理由から、みぃちゃんにユニフォーム持ってきてってお願いしました🙏笑
そしてイントロにちょっとだけ振り付けて、楽しんだ私たち照れ


星8.フライングゲット
{4414CD5B-75B7-4DFE-8A69-D586A62E3873}

ナナドロちゃんたちも呼んでフライングゲット!振り付きでルンルン
盛り上がりました\(^o^)/
ナナドロちゃんたちは生音で歌うのは初めて!いい経験させてあげれてよかったなあ(*^^*)
{3195436F-F357-48C9-80E3-CCEFA2125B89}

このきらりがめっちゃ可愛いニヤリ


星9.夏祭り
ホワイトベリーのカバーでカバーコーナースタート\(^o^)/
この曲はハモネプに出たときに歌った曲で、私がステージでライブをするきっかけにもなった曲ルンルン


星10.Ya Ya(あの時代を忘れない)
サザンオールスターズのカバーです!
「私の全てを詰め込む」というテーマには絶対的に欠かせないのがサザン!
パパがサザン大好きで、生まれた時からずっとサザンを聞いて育ってきました\(^o^)/
桑田さんみたいな天才的な曲は書けないけど、私の音楽のルーツはサザンからきてると思ってます!ってこんなん言うたらパパに「バカにすんな!サザンはお前みたいなペラペラちゃう!」て言われるかな(笑)
大好きなサザンの曲から三井さんと相談してえらびました!スキな曲ありすぎて1人じゃ決めれんかった(笑)


{FCA92D5D-DD99-4242-9F34-FAF6C77117D2}




④に続く〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。