憧れ♪トイロさんのオフ会レポート★ミ | **yuu's Happy Life !!**

憧れ♪トイロさんのオフ会レポート★ミ

こんばんゎぁ~sei ゆぅデスッしのハート。




Todayゎ、曇りだけど・・・たまに太陽も覗く不思議なぉ天気aya

でも、かなり寒かったデスッshokopon

もぅすぐ夏だと言ぅのに、ぉかしなぉ天気ですネェsao☆




さて*2・・・Todayゎ・・・はーとSaturdayに行われた音譜

『トイロさん』オフ会レポートを提出したぃと思ぃマスッsao☆

写真も何もかんも盛り*2で行きますのでDASH!

ぉ時間のぁる方ゎ覚悟してぉ付き合ぃ下さぃネェsao☆



はぁ~DASH!今思ぃ出してものょぅだったぁの時間・・・はーと


そぅひらめき電球Saturdayゎ、首をながぁして、待ちスギてあせる

そろ*2きりんになるんじゃナィかなぁ~!?と思ってぃたきりんなるかっあせる

ゆぅの憧れの人『トイロさん』オフ会でしたぁクラッカー

参加者の皆サン、子供連れの方が多かったので…

1人で参加するゆぅゎ・・・話してくれる人がぃるか不安でぃっぱぃだったのですが…さすがトイロさんのオフ会合格最初から座席を決めて下さってて…

その気配りに助けられましたぁsao☆


案の定…テンションぁがりスギてあせる

一睡もしてナィ状態で参加しましたaya結婚式の時も徹夜の花嫁でした汗

スマィリー号で発進しょぅと思ってたのにカブ
ぁぃにくの雨…sao☆

ぉゥチから電車で行ったのですが…電車

熟読しすぎてアコーディォン状態になってぃたトイロさんのレシピ本とアコーディオン

一生懸命選んだ誕生日プレゼントayaの入った紙袋を・・・

電車に忘れて来たことに気付ぃてUTAKO引き返しましたが…DASH!

電車ゎ折り返し運転で、トイロさん不在の北九州へ戻ってぃましたayaガーン

『見つかったら連絡下さぃ』と駅員サンにぉ願ぃして、急ぃで会場へ・・・DASH!

『ぉさんぽマルシェあしの時に、目の前にトイロさんを発見したにもかかゎらず『サイン下さぃ』の一言が話しかけられずに断念したのが1回目汗

せっかくオフ会で会えるのに…電車に荷物を忘れてもらぇず2回目汗

忘れたなんて恥ずかしぃので言ゎナィで…

新しぃトイロ本を買ってサインをもらぅコトも考えましたが…
ずっと大事にして来たぁの本にトイロさんからのサインが欲しいと思ったし…

ぁんだけ大事にしてたんだからきっと戻って来ると信じてたのに・・・


『落とし物にも届ぃてなかった』とぉゥチに帰ってから連絡がぁりましたUTAKO


会場に入る時にトイロさんと1人*2ぉ話出来たのですがぁ~sao☆

トイロさんに正直に話したらぁ~包み混むょぅな優しさで

『面白しろぃネェ~ゃらかしたネェ』と笑ぃ飛ばしてくれたんですsao☆


ゆぅゎ、その笑顔を見た瞬間ひらめき電球

『トイロさんに出会ぇて良かったはーとと心から思ぃましたぁ~sao☆



今回の会場ゎ博多駅スグの『夢・鴻臚』サンビックリマーク

木の雰囲気がとてもステキなぉ店でしたょキラキラ


**yuu's Happy Life !!**


ゆぅの席ゎ、大人ぉ1人様席で、1人で来た人達の集まった席でしたぁ~

司会進行の郁サンが一生懸命考ぇてこられたステキな挨拶が終ゎった後・・・

子供サン2人の『トイロチャン、本の出版ぉめでとぉ~』とかゎぃぃ発声の音頭で『かんぱぁ~ぃ』乾杯


腹がへってゎ戦ゎ出来ぬ侍とぃぅことで・・・まずゎ腹ごしらぇsei


**yuu's Happy Life !!**


カトラリーサワラの西京焼き・ジャコとワカメのみぞれ酢和え・合鴨のメンチかつ・

炊き合わせ・味噌汁・ご飯・漬物


でも、トイロさんに会ぇた興奮が冷めナィのとsao☆一睡もしてナィのとで食欲がなくて・・・(Θ_Θ)このゆぅが食が進まずあせる一大事デスッ

でも、ぉぃしかったですっハート


ぉ食事中ゎ・・・フリータィムみたぃな感じでぃろんな方とぉしゃべりsao☆

ゆぅの座ってぃたテーブルゎ・・・

皆サンとてもィィ人で、ずぅ~っと笑ぃが絶ぇナィ楽しい席でしたaya


ゆぅの後ろの席ゎ・・・トイロさんFamilyでした・・・sao☆

ママがテーブルを回ってるので、yumeチャンとhanaチャンゎィィ子に座ってて・・・

真後ろの席だったhanaチャンに『ぉ姉チャンと遊ぼぅかぁ~!?と言ぅと・・・

テーブルの下に隠れてしまぃましたあせる

あ゙っひらめき電球かくれんぼかぁ~!?と言ぅとhanaチャンはーと体ゎテーブルに隠して顔ゎ手で口だけを隠してつぶらな瞳で見つめてましたぁ~目


**yuu's Happy Life !!**


プラィバシー保護の為ぉ顔を隠させて頂ぃてますが・・・

皆サンにもぉ見せしたぃぐらぃのhanaチャンのかゎぃぃぉ顔sao☆

この写真本当にかゎぃぃので音譜今度トイロさんにプレゼントしよぅハート


トイロさんがゆぅのテーブルにゃっと来てくれましたぁ~sao☆

皆サン写真を撮ったり、トイロ本にサィンを貰ったりぃ~音譜ぃぃなぁ~aya

1人*2ビックリマーク1冊*2!!心を込めて丁寧にサィンをしてぃるトイロさんキラキラ


**yuu's Happy Life !!**


ゃっぱりステキだなぁ~sao☆と思ってガン見してましたぁ目

ゆぅの本ゎ、ぃつトイロさんにサインを頂けるのだろぅUTAKO

でも、ゆぅも記念写真を撮ってもらぃましたょぉ~ハート家宝にしマスッはーと


その後・・・トイロさんのぉ楽しみ抽選会がぁりましたクラッカー

一生懸命プレゼントの説明をするトイロさん音譜


**yuu's Happy Life !!**


本当に何事にも一生懸命な人だなぁ~って思ぃましたaya


まずゎ、携帯にメールが来た人に当たる企画ビックリマーク

なか*2メールが来ナィので『電波大丈夫かなぁ~!?と言ぅと・・・

『バリ3だょっパーと総ツッコミ笑


次ゎ、じゃんけん大会ビックリマーク

トイロさんとじゃんけんしてトイロさんに勝った人が残ってぃく・・・

気合を入れてメラメラじゃんけんに望んだものの・・・

ことごとく全大会1回目で敗北・・・aya

ターミネーターのょぅに、こぶしを突き上げたまま座るみたぃな・・・勝者


でも*2音譜見事トイロさんのプレゼントを手に入れた方のところに訪問カメラ

写真を撮らせてもらぃましたぁ~上げ02


みんなが1番欲しがってぃた・・・sei


**yuu's Happy Life !!**


トイロさんとぉそろぃのカッティングボードと計量スプーンsao☆

『トイロさんの生ラッピングだぁ~ラブラブとみんなで興奮状態sao☆


そしてゆぅが欲しぃなぁ~UTAKOと思ってぃた・・・sei


**yuu's Happy Life !!**


トイロさんらしぃぉ皿と木のスプーンsao☆

たまらナィ音譜トイロさんのチョィスしたものが目の前にぁるぅ~DASH!

ゃっぱりずば抜けたセンスsao☆見せてぇ~触らせてぇ~と手垢をベト*2あせる

ごめんネェsao☆ayumeサンはーと


周りに4つ写ってぃるのゎ参加賞クラッカー参加賞までぁるなんてsao☆

トイロさんの手作りの6月カレンダーとコサージュsao☆

家宝ですビックリマークゎが家の家宝にしマスッラブラブ


Sweetタィム・・・sei


**yuu's Happy Life !!**



カトラリー手作り苺ロールケーキ・抹茶ムースケーキ・フルーツあしらえ・長谷川シェフのブリュレケーキ ぉぃしかったデスッはーととくにブリュレプリン



最後に・・・トイロさんへのサプラィズィベント・・・クラッカー

5月17日ゎトイロさんのBirthdayでしたsao☆

みんなでバースディカードを書ぃて来てアルバムに入れて渡したんですsao☆

何とステキな提案sao☆と張り切ってどの紙にしょぅ!?どんな感じにしょぅ!?とぁらゅるものを出しまくって並べてぃたら時間も経ちスギて・・・

暗くなってぃたので電気を付けるとひらめき電球部屋が大変なコトに・・・あせる

夢中になりすぎて、時間が経つのも忘れ・・・部屋も汚部屋状態にsao☆



前にブログで・・・紫スキと見たょぅな気がしたので・・・

淡ぃ紫を基調に、ぁじさぃのモコ*2がつぃた紙でょぃしょ*2とハート

トイロさんに思ぃょ届けぇ~紙飛行機と思ぃながら一生懸命作りましたはーと



ren*さんのフルートの演奏で参加者全員でHappy Birthday音譜



**yuu's Happy Life !!**



ちょぅど、その時トイロさんゎゆぅの横にぃたので・・・sao☆

張り切ってぉ祝ぃの思ぃを伝ぇょぅとゴスペル並みの声量もり アフロ

サプラィズに感動したトイロさんゎ、ハンカチ*2と・・・ハンカチ

横山やすし師匠のメガネを探すグラィの勢ぃでDASH!

本当に涙もろぃトイロさんはーと



**yuu's Happy Life !!**



ゆぅも人のこと言ぇナィグラィ涙もろぃのであせる

トイロさんが泣く時ゎ自動的にゆぅも泣くみたぃな・・・aya

写真に収めることゎ出来なかったんですが・・・

前に出たトイロさんを心配するyumeチャンがたまらなく愛ぉしくて・・・sao☆

そりゃ~トイロさんに育てられたらステキな子になりますょぉ~クラッカー


その後のトイロさんのぉ礼の言葉もジ~ン感動


ぁんなに分け隔てなく人を愛することが出来るから・・・

トイロさんも人に愛されるんだなぁ~ってsao☆


トイロさんのオフ会の戦利品ゎ・・・sei



**yuu's Happy Life !!**



トイロさんが作った*2ラムバターケーキクラッカー

一生大事にしたくて『何年持つかなぁ~!?と言ったら・・・聞こぇてナィはずのトイロさんが遠くで『2・3日中にゎ食べて下さぃネェラブラブビックリマーク

そのタィミングのょさにまたみんな爆笑あせる


2・3日って言ゎれたのでTodayがタィムリミット時計

3時のぉゃつにぉぃしく頂きましたぁ~たまらなくぉぃしぃsao☆

夢中で食べて・・・シリカゲルまで一緒に食べてました汗こりゃぃかん*2あせる



本当に勇気を出して行ってょかったデスッ音譜

ぃろんな方とぃっぱぃぉ話も出来たしぃ~

ぃろんなステキなぉ話も頂ぃたしぃ~キラキラ



素晴らしぃ幹事様、司会・進行も完璧だった郁サンはーと

会計担当の敏腕会計士のちゃりんサンはーと

ゆぅの目を釘付けにするぐらぃプロみたぃだったカメラマンのあいサンはーと

オフ会に参加されてた皆様はーと


そして・・・ゆぅの憧れの人音譜主役の『トイロさん』はーと


皆様のぉかげで本当にステキな1日、時間を過ごすことが出来ましたsao☆

また皆様にぉ会ぃ出来る日を楽しみに・・・流れ星

『ぁりがとぅござぃましたハート


今週も始まりましたネェ~ゆぅゎェネルギー満タンです勝者


皆サンも頑張ってぃきましょ~erc


Todayも最後マデ読んでくれて Thank Yousao☆


でゎ*2Todayゎコノ辺でぇ~はーと See youerc



ペタしてね