あー。

給料日前やー。

イライラ 笑

しかも給料入っても
カードの支払い、目が点に
なるくらい多くて
先が目に見えた。笑

まー考えて給料増えるわけぢゃないし
支払い少なくなるわけぢゃないから
考えるのやーーめた。


でもベビーカーでちょっと最後に
しよーとお風呂で
誓いました。あーめん。

産んだら当分出かけへんし
使いみちないから
貯金しなヽ(;▽;)ノ

やっと車も2台決まったし!
3月から言うてるのに!
あとはどっちにするか決めるだけ!
結局、出産までに間に合わへん
かったやん。あほたれ。


もー!服やら靴やら
買うのお休み!
最近買ってへんし( ´ ▽ ` )ノ
我慢我慢~。

我が家も貯金モードに
入りましょう。遅

旅行行きたいし!

あんころ餅が1歳なったら
TDSリベンジしたーい!
次は娘が突発になったりして 笑


そろそろ色んな準備しな!

頑張ろっ!


photo:01



ぷりけつ。

やさぐれ主婦 笑

photo:02




ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ*



iPhoneからの投稿