イトバー | 優花のHappy Life

優花のHappy Life

私の1日とかSMAPの話題で盛り上げていきまっせーヽ(´▽`)/

暇人だったら見てちょ(*´∀`*)

今日はバイトバイト長音記号2グー







また親居たしガーン







毎週日曜出かけるって怪しいよね~







ヤバいよね~






今日は何かイベントかなんかがあるのかい?







衣笠で行列できてたけど・・・・・






商品券かなぁ?







てか、今日ね!!







横須賀に小泉純一郎来るんだってニコニコ






今日予定なければ見に行ってたさ走る人






ミーハー魂でにひひ






でも今日も働かなくては・・・・・ショック!






まぁ、楽しいから働くのは全然苦じゃないぞーニコニコ音符







体力的にはちとキツいけどねあせる







精神的には充実してるからむしろこれでイイグッド!






さぁーて、楽しんでやってくるラブラブ!