あなたの「結婚記念日」は入籍or結婚式の日のどっち? | ~ Whim,Story ~
【商品券10000円】あなたの「結婚記念日」はどっち? ←参加中


あなたの思う結婚記念日とは?

入籍日or挙式日のどっち!?
お題に答えて参加しよう!!



うちらの結婚記念日は交際記念日でもある
入籍日が結婚記念日ニコニコラブラブ


付き合って&同棲生活1年9ヶ月経ったある日
うちの妊娠が発覚して報告した時、
彼から結婚しよ!とプロポーズされ入籍する事になったけど
引越しやその頃はお互い仕事や色んな事でドタバタしてた時期で
中々市役所にも行く暇が無くしょぼんあせる

入籍日をどうするかと悩んで出た答えが、
後2ヶ月ちょっとで付き合って2年経つしラブラブ

その頃にはうちも仕事も辞めて引越しとかも終わって
お互い落ち着いてるしキリイイしで
2年目の記念日の日に入籍したってので
うちらの結婚記念日は入籍日ニコニコラブラブ



結婚記念日をお祝いしよう!夫婦の誕生日ブライダルデー