マタニティー用ストッキング | ~ Whim,Story ~
妊婦になっても美脚をキープ♪産後も着用できるおしゃれなカラフル段階式着圧タイツ ←参加中




妊娠中でもやっぱお洒落はしたいし、
特に足とか浮腫んだりして色々と悩んだり
お洒落したいけど腰周り冷やしたらアカンとか
色々悩みどきだよね~~しょぼん汗


妊娠してお腹も出ると
妊娠前に着てた服とか着られへんかったり…


特にストッキングとかお腹周りキツかったり
少し苦しかったり、
お腹周りの丈が短くてくい込んだりと
大変なんだよね~~

でもこれマタニティー用やから( ・∀・) イイネ!ラブラブ


うちマタニティ用の服とか揃えてないし
ストッキングやレギンスなんか特に買ってないし

これは試してみたいなー!!

しかもこの時期って結構寒いから冷えたりとするけど
ストッキング履いてたら冷えないし苦しくもなさそうだしイイよねドキドキ




ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!



Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティカラータイツ