5/26人生の質を変えるシータ基礎講座開催 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

5月26、27、28日シータ基礎講座開催です。

 

自分の潜在意識を知りたくないですか?

潜在意識とうまく付き合っていくと

目の前のゴタゴタから距離が取れます。

 

なぜなら目の前のことは 

自分の潜在意識のサインだって

わかるから。

そして、潜在意識を使って

自分の想い通りにすることも

可能だって わかるから。

 

自分が自分を変えたら、

見えていた世界が別物になります。

 

自分の人生の質を変えたい方

この講座です!

 

いろんなことをやる講座ですが

私が得意なことは

 

あなたの潜在意識を知る、方法を教えることです。

 

人にやるのではなく 自分で自分のために使いたい!

そんな方にも 私は提供できます。

★シータヒーリング基礎講座

ヒーリングだけではなくリーディング、カウンセリング
宇宙の真理 を含む
盛りだくさんのことを学ぶ 講座です。

私が どうのこうの並べるより 笑
受講してくださった方の感想
読んでみてくださいね。

一部になりますが。。。
(探しきれなかった (*_*;)

 

【受講してくださった方々の声】

シータヒーリング基礎講座♪

 

シータ基礎講座


-最終日- -2日目- -1日目- -番外編-

 

 

 

お申込み フォーム

 

※ ホームページ    

 (個人セッションはHP を参照してね。)

 

image