風に立つライオン。スチームクリーム | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

今日は 朝一で映画を観てきました。


久々の映画は 「風に立つライオン」

(朝紹介した祐海さんは

カメラを持ったライトワーカー ラチとらいおん☆佑海 だから
なんか何かしら 毎日繋がっているーーー)

さだまさしさんの歌から 生まれた映画です。


アフリカで 紛争に巻き込まれた子どもたち。。。

麻薬を打たれて 銃を持つ。。。

地雷を見つけるために その上を歩かされる。。。



その子たちに向き合う 医師

家族を殺され 未来に絶望した子どもたちに



ネタバレになるので書きませんが オススメの映画です。



そして その後は5時間にも及ぶ買い物。


疲れました。  私が購入したのは これ


スチームクリームって知っています?


私は知らなかったのですが友人が 販売員か?っていうくらい


すすめますので 買ってみました。



近くにいた おばさまも ヘビロテ というし


缶もかわいいの。 たくさんの種類があるのだけど



私は アフロディーテにしました♪


今調べたら こだわりのクリームなのね。


これ1つで髪のオイルがわりにもなるらしい。香りもいい。


どんなに良くても 香りが変なのは 嫌なのね。



香りフェチだから。 鼻が 良すぎるの私。


仙台ではロフト で常設されているよ。

こんなかわいい缶なの。使うのが楽しみ♪


http://www.steamcream.co.jp/index.asp

image



image