残2名様 新月瞑想会♪ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

満月を終えたばかりですが、 いえ ボンドタイムがあるので

まだ 手放しを書いていませんが

3月20日 新月瞑想会のお知らせです。

この日はね 日食 そして 下記のなんですって。

3月22日から 変容。。。 という記事を目にすることが

多くて 何だろ? なんて 思っていました。

そういうことなのね。

全然しらなかったけど 20日の瞑想会って 

なんか 凄そう!! 笑い 後2名様で 締め切ります。

金曜日なんですが もし お時間あれば 連絡くださいませ。

すっきりして 宇宙レベルの2015年元旦 をむかえましょ♪



3月21日は、宇宙レベルの 2015年元旦

同時に、「火の時代」のエネルギーがピークに達します。




3月20日(金)  

場所   仙台駅近辺

参加費用 2500円 (前回参加の方は2000円)

      資料をお持ち帰りいただきます。

時間   10時から13時まで   

一緒に瞑想しませんか?( 自分にもどりませんか?)

瞑想って苦手。。。な方もみんなでコツつかみましょ!



瞑想は自分にもどる。グランディング。に最適です。

パワフルなマカバ瞑想を一緒に体験してみませんか?

必要な方にはチャクラ調整もします。


参加のみなさま。

「これ、いらなーーい」 「はずしてーーーー」というの

お持ちください。

軽いものはその場ですっきりさせます。



申し込みはこちらまで♪

件名  新月の瞑想会  でお願いします






image